’91 964C2 ルビーストーンレッド

ルビーちゃんは人気者

ルビーちゃんのヤフオク終了まで残すところあと9日。

予想以上に注目度が高いようで、メールやお電話でも問合せを多数頂いております。

出品から5日たった只今現在の時点でアクセス数6700、ウォッチリスト150。

終了まで先はまだ長いので、10000アクセス超えも時間の問題になりそうです。

ところで昨日はルビーちゃんの右リアウインカーの電球が切れてしまったので交換してました。

イメージ 1
ついでに、またまた磨いてました。

イメージ 2

ヒマさえあれば磨いてます。(笑)

イメージ 3

こんなところまでキレイにしてました。

イメージ 4
自分の車だとこんなところまでは磨いた事もないんですが、

近々どなたかの手に渡ると思うとどこに嫁に行っても恥ずかしくないように

妙にキレイにしておきたくなるから不思議なもんです。

それにルビーストーンレッドって、独特の深みを持ったキレイな色だからとても磨き甲斐があるんです。

磨いて、眺めてウットリして、そんでまた磨く・・・(笑)

これだけ磨いてるとかなり情も移ってしまうんですよねぇ。。

ウチのガレージから居なくなってしまうのがだんだん寂しくなってきました。(^^;
最終的にどなたがルビーちゃんのオーナーのキップを手にされるのか、まだ知る由もありませんが、

こんなベッピンさんな964を手に入れられる方はマジで幸せ者だと思います。

次のオーナーさんの手に渡る日まで、ボクが責任を持って大切に保管しておきます。

-’91 964C2 ルビーストーンレッド