サーキット

やっぱ積車に変更です。。(^^;

イメージ 1

自走で夜を徹して移動するつもりだったTIPOの移動ですが、

色々事情があって、じゅんのすけ号は大型の積載トレーラーに仲間の車と一緒に

積んでいってもらう事になりました。

本人は明日の朝出発し、エルグランドの後席でDVDでも観てくつろぎながら移動して、夕方に岡山に到着後、

サーキット周辺の高級リゾートホテルで前泊・後泊の2連泊します。(笑)

なんで貧乏人がいきなりこんなにセレブなプランに変更になったか

事情を説明すると話が長くなってしまうので省略しますが、とにかくそんな感じでTIPOに向かいます。(^^)

台風も直撃しそうだから、その方が安心ですしネ♪

いまヤフーの天気みたら当日の天気予報は「暴風雨」やん・・・(- -;

自走で向かうみなさん、危険ですので移動はくれぐれも気をつけて来てくださいね〜!(爆)

-サーキット