サーキット

ユーロカップ、前日編

ユーロカップのご報告です!
まずは前日から。

ボクにとっての今回のユーロカップは、この前日からはじまる長丁場の耐久レースから始まりました。(笑)

まずは7時すぎに代車の雨蛙930ターボ変態RSR号で家を出発し、

岐阜でじゅんのすけ号と入替をしました。
↓これが完成したじゅんのすけ号。

見た目は何も変わってませんが。。
イメージ 1

12時には岐阜を出発し、ローター交換のため、大阪のHORIZONTAL D6の仲谷君のところへ向い3時前に到着。

初めて行きましたけど、広々としててキレイなショップでした。
イメージ 2

イメージ 3

付けてもらったのが仲谷君オリジナルの↓こんな330mmのスリットローターです。
イメージ 4

インプレは詳しく後日書きますけど、このローターはイイです!

よく効くし価格も安いので、964オーナーには絶対オススメです!
このあと仲谷君と話し込んでしまい、ホリゾンタルD6を出たのが8時すぎ。

次は友人の変態911Rと合流するために、同じ大阪の中川オートへ。

中川に着いたのが9時ごろでした。
イメージ 5

中を覗いてみると、明日一緒に走る911Rがありました。

あり?でもまだエンジン載ってないやん。。(-_-;)

何でやねん!
イメージ 6

今回はツインプラグ化とその他諸々やってますが、エンジンはまだこんな状態でした。┐('〜`;)┌
イメージ 7

このあと中川でエンジン載せるのを手伝ったり、力作業で出来る事は手伝ってましたが、

まだまだ何時間居ても全然終わりそうもなかったので、

12時頃に911Rどんを見捨て、一人でセントラルサーキット近くの西脇健康ランドに向かいました。

この時間、関西はどしゃぶりだったのでツルツルのSタイヤ履いてるじゅんのすけ号で

何度かスピンしそうになりましたが、やっと西脇に着いたのが夜中の1時。。

さー、健康ランドだから風呂でも入るか!と思ったら、風呂は1時で終わってました。。Y(゚_゚)Y

何でやねん!

健康ランドに泊まった意味ねぇっす。。(-"-;)y-.。o○
つづく・・・

-サーキット