未分類

新しいのがやってきます

イメージ 1

ミニが居なくなって寂しくなってしまったところへ、以前から狙ってた車がタイミングよく出てきたので、

あまり何も考えずに思わずその車に飛びついてしまいました。

ちなみに現物、、まだ見てませんが・・・(^^;

いつもとは違ってちょっとギャンブル的な買い方してしまいましたけど、

滅多にに出てこない希少車だし、このチャンスを逃してしまうと今度はいつ買えるかわからないので、

とりあえず買うだけ買っといて、このあとどうするかはブツが届いてからゆっくり考える事にしました。(~_~;)

そろそろ手元に届く頃だと思うんですけど、一体どんな状態のものがやってくるんやろか???

ちょっとドキドキしてます。。

もし思ってたよりボロかったら、内張ひっペがしてこれをベースにレーシングカーでも作りましょうかね。。(ーー;)

もちろん、そんなお金はありましぇん。

-未分類