未分類

新入り君の正体は・・・

新しい車がそろそろ来る頃かなーっと思ってストックヤードに・・・いやいや、、

スペシャルさんに連絡してみたら、やっぱりもう届いてました。
きのうの記事の正体は↓コレです。
イメージ 1

’99年式プジョー306S16(N5後期)です♪

2000ccDOHC可変吸気エンジンの163ps+6速クロスミッションで

めちゃめちゃ走るのが楽しい車です。

コレってなかなか出てこないんですよね〜

306のS16は去年も一度手に入れて10月頃に手放しちゃいましたけど、

そのあとずぅ〜っと探してましたが、まともな物にはなかなか出会えませんでした。

で、探すこと9ヶ月。。

やっと見つけて来ましたよん!

内装は↓こんな感じで、右ハンドルにアルカンターラの本革シート。
イメージ 2
灰皿は使った形跡がありません。
イメージ 3

ホイールは、、なんと、テクマグが付いてました!

マグっすよ、マグ!!
イメージ 4

またオモロイのが手に入ったので、しばらくはコレで遊んでようかと思ってます。(^^)

夏場にエアコンレスのポルシェ乗るのはめっちゃキツイですしネ!

-未分類