未分類

Bクラスがやってきました

今日は↓こんな車が新しくやってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ベンツのBクラスです。

まだ走行1万キロ少々のまだ新車の香りが残っているような車です。

LEDのドライビングライトがいかにも今風ですよね。

先日のアウディQ5もそうなんですが、どういう訳かガレージJにはあまり似合わない

今どきの車が立て続けにやってきてしまいました。(^^;
このBクラスは、友人から頼まれて引っ張ってきた車なんですけど、

こーゆー車に乗ってみると、排気量は小さいのにちゃんとキビキビ走るし、

ボディはしっかりしてるし、操作系も全てカチっとしてるし、

やっぱ今どきの車ってちゃんと出来てますよね〜

ちょいとお出かけしたり、お買い物行くには最高です。

フツーの人からすると、こーゆー車達のほうがむしろフツーで違和感ないんでしょうけど、

いつも古いポルシェとばかり戯れているガレージJには、こーゆーフツーの新しい車のほうが

逆にとても新鮮だったりします。(^^)

-未分類