'95 993カレラTip

993もやってきました!

新しくやってきたのは964だけではありません。

↓993もやってきました。
イメージ 1

先日、チラリと記事に書いた’95カレラのティプトロです。
画像の通り、ツヤツヤのピカピカのバリモンです。

東京に持ってきた赤い964の塗装もめちゃめちゃキレイですが、

こっちも塗装の状態は負けてません。

塗装のキレイな993って、特にリアフェンダーのラインがキレイに出るから色っぽいですね!
イメージ 2

ちょっとじゅんのすけ号と並べてみました。
イメージ 3

これまで何台ものポルシェがウチのガレージに入ってきましたが、今までのは全部964以前のカエル顔。

993が入るとガレージ全体の雰囲気が少しモダンになったような気がします。
このあと少し乗ってみましたが、乗り味は964とはかなり違いますね〜

そのへんの詳細についてはまた後日!

-'95 993カレラTip