未分類

ポルシェで東京に戻ってきました

今日は’92ポル君を自宅に届けてもらい、朝っぱらからこんな事やってました。

シート替えたり、内装クリーニングしたり・・・
イメージ 1
ついでにじゅんのすけ特製変態マル秘ROMも入れときました。

これで相手がRSでもターボでも、楽勝でカモれます。(笑)
イメージ 2

せっかくなので、2台並べていちおー記念写真撮っときました。(^^)
イメージ 3

で、東京に向けてしゅっぱ〜つ!
イメージ 4

途中、妙高高原あたりの雪が心配でしたが、早めに出発したので無事に通過できました。

やはり日頃の行ないですね。(笑)
イメージ 5

で、、さっき無事に東京に到着しました。
イメージ 6

途中、関越道がめちゃめちゃ混んでましたが、車の方は至って快調!

そういえば、ここんとこレースに行くのも積車で行くので、

ポルシェでこんだけロングドライブするのも久しぶりです。

やっぱポルシェだと長距離移動も楽チンですね。

特にこのポル君はエアコン付いてるし、オーディオもあるし、めっちゃ快適です。

これだったら東京でも足として難なく使えそうですね。

でも踏めば速いし運転もめっちゃ楽しい〜♪

やっぱポルシェは最高です!

-未分類