未分類

S124の次期オーナーさんが決まりました

イメージ 1

昨年の終わり頃、124欲しい病が再発して購入し、納得のいくまで仕上げてきたS124ですが、

沖縄県の方からオファーを頂き、その方にお譲りする事になりました。

この車を手放してしまうと、もう2度とこのレベルのS124とは出逢う事が出来ないと思いますが、

「この方になら」と思いましたのでS124を引継ぎさせて頂きたいと思います。

次期オーナーさんは、ナント沖縄県から奥様と一緒に飛行機で見に来られ、

昨日の夕方から深夜にかけて現車確認して頂きました。

ボクと同年代の方ですが、若い頃から独立して事業一筋に頑張って来られ、

事業が成功して軌道に乗ってきた最近になってからようやく自分へのご褒美として、

昔から好きだった車に触手を伸ばされておられるそうです。

既に500Eやヴィンテージ物のZを数台、ハコスカやハーレー等、名車を何台も所有されておられますが、

今回はご家族が増える事を機に、奥様の普段の足のZ33からの乗換え用に124を探されてたとの事で、

タイミング的にもボクのS124がツボにハマッて本当に良かったです。

昨日は18:00に待ち合わせをさせて頂いてから、現車確認・試乗・食事・おしゃべりが尽きず、

気が付けば時計の針は夜中の0時!

この日が初対面でしたが、6時間、あっという間でした。

この方なら安心してS124の今後の事をお任せ出来ると思います。

先週の赤ポル君の北海道に引き続き、今回も遠方になってしまいますので陸送でお渡しとなりますが、

早速これから車検と最終点検に取り掛かり、準備が出来たらお送りさせて頂きますネ!

この度は数ある候補車の中からボクのS124をお選び頂き大変有難うございました!!

それと、今回のS124につきましては自分でも予想出来ないほど本当に沢山のお問合せを頂いておりました。

ここ最近は、それこそ毎日毎日複数の方からお電話やメールを頂戴したり、現車確認にお越し頂いておりましたが、

タイミングが合わず、お譲りする事が出来なかった方々に対しましては本当に申し訳なく思っております。

今回はご縁を頂戴出来ませんでしたが、またいつかお役に立ちたいと思っておりますので、

今後とも是非宜しくお願い致します。

この度は本当にたくさんの方々にご検討頂き、大変有難うございました!

-未分類