未分類

品川ナンバーに変身♪

イメージ 1

買ってからずっと関西ナンバーのまんま放置だった129ですが、やっと品川ナンバーに変更しました。

品川ナンバーにするだけで、なんだか車全体の雰囲気が少し上品になったような気がするのは・・・

多分ボクだけですね。。(爆)

ちなみに今回はめずらしく、希望ナンバーにしときました。

ナンバーは、以前のナンバーをそのまま継承して「・・73」です。

こんなナンバーにしてしまうと、「BRABUS7.3ルックを本物らしく似せようとするいやらしいヤツ」

と思われてしまいそうですが、勘違いしないで下さい。

あくまでも大好きな車、「’73カレラ」から取った『73』です。(笑)

誰から何と言われようと、今後そういうふうに言い張りますので、そこんとこよろしくです。(爆)

お手数ですけど、今日も↓のクリックのご協力をお願いします。m(__)m

イメージ 2

-未分類