じゅんのすけ号(964)

久しぶりにキレイになりました

明日はポルシェで筑波に走りに行くので、今日は久しぶりにポルシェを引っ張り出してきました。

まずはS124でポルシェが置いてある秘密の埠頭へ。

そーいえばS124に乗るのも久しぶりです。
イメージ 1

埠頭からポルシェを引っ張り出したあとは、シンリュウさんにお邪魔してました。
イメージ 2

そしたら↓こんなものを発見。
イメージ 3

マサマオさんのポリッシャーだす。
実は先日、マサマオさんにコレで北海道に旅立つ前の赤ポル君をココで磨いてもらったんですが

そのまま置きっぱになってました。
そーいえば、じゅんのすけ号がキタナイなぁ。。(ニヤリ)
っつーコトで、ちと拝借してじゅんのすけ号を磨かせてもらいました。
で、磨いてみたら↓この通り♪
イメージ 4

一皮剥けて、めっちゃキレイやん♪

こんなキレイになったじゅんのすけ号は久しぶりに見ました。(^^)

明日はキレイになったじゅんのすけ号で気持ちよく走れそうです。

-じゅんのすけ号(964)