未分類

まるで新車のような内装です

↓これがウチに来たW124の内装です。

イメージ 1

決して大袈裟に言う訳ではありませんが、ほぼ新車状態です。
見て下さい!この本革シートの状態を!

「新品を取り付けました」と言われても信じてしまうような状態です。
イメージ 2

灰皿ももちろん未使用です。
イメージ 3

特に特筆すべきはハンドルの状態。

握ってみると、まだ新車時の革のシットリ感が残ってます。

本革巻きステアリングって↓使用感が出てくると↓このへんがテカってくるもんなんですが、

このW124のステアリングはテカリが全くありません。

こんなW124、はじめて見ました。
イメージ 4
今日は早速コレに乗って、少し長距離を走ってみたいと思います。(^^)

-未分類