じゅんのすけ号(964)

内装引っぺがしてます3

今日、996のオーナーさんとはシンリュウさんで待ちあわせをしたんですが、

そのとき、じゅんのすけの内装撤去の進み具合も見てきました。

今は↓こんな感じ。
イメージ 1

イメージ 2

シンリュウさんで工具を借りながら、かおりんも要領を掴んできているようなので

かなりペースが上がってきているようです。

このペースならツーリングまでには内装が完全に無くなってしまってるんではないでしょうか。

あとはもう少し接着剤が残っている部分があるので、それを撤去してしまえばほぼ完成です。

仕上げに軽〜く缶スプレーを吹いておけば、結構見れる状態にはなるかも知れませんね。

ゴールは近い、がんばっちくり!(^^)

-じゅんのすけ号(964)