じゅんのすけ号(964)

オイル交換してました

本業がお盆前の駆け込みの仕事でバタバタしてて、なかなかブログが出来ましぇん。。

おとといの日曜日ですが、ブレーキフルードとエンジンオイルを交換してきました。

イメージ 1
ブレーキフルードの方はこのまえヤフオクでかったプロミューのもの。

ドライ沸点335℃のものにしてみましたが、これでもブレーキの改善が見られなければ

根本的に見直さなければどうにもなりましぇん。。

で、エンジンオイルは今入れてるのと同じものが落ちてたのでそれを入れときました。

イメージ 2

このオイル、交換したときに廃油見て思ったんですが、あんまり汚れませんね。

約半年の間にレース3回で使用しましたが、見た目は黒ずみも全くなく、

新品オイルと区別がつかないほどでした。

もしかするとライフの長〜いオイルなのかも知れません。

さすが乳テック!

なんとなく値段が高いだけの事はありそうな気がしてきたので、

しばらく使い続けてみようと思います。

次回もまた落ちてたらの話ですが・・・(^^;

-じゅんのすけ号(964)