未分類

軽も捜します!(^^)

イメージ 1
昨日の夜はかおりんに引っ張り出されて、お台場の会社のお方と軽四ご購入の打合せをしてきました。

なんでも、先日かおりんからご購入頂いたプジョーをすごく気に入って頂けたそうで、

なんと今後は会社の同僚の方をご紹介頂いたそうです。

めっちゃありがたいお話ですね。(^^)
という訳で、昨日はかおりんのお手伝いで一緒に打合せに参加してきました。

今回ご検討されてる方がお探しの軽四は、その方の義理のお父さん用の車だそうで、

現時お乗りのマーク?がもう古くなって、しかも8月に車検を迎えるので今回は経済的な軽に

乗り換えられるのだそうです。

ボクが一緒に打合せに行くと「軽四でも大丈夫なんですか?」って開口一番聞かれてしまいましたが、

もちろん大丈夫です!(ポルシェほど詳しくはないですけど・・・)

お受けしたからには軽四だろうがポルシェだろうが全力投球です。

一台入魂でがんばります!
↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類