未分類

白い993カレラ

先週の土曜日、うっちー親分のところに段付きアルファを見に行ったとき、

実は↓こーゆーポルシェも見てきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

’95の993のティプトロです。

しかも希少な白!

しかもしかもサンルーフなし!

走行5万キロそこそこ、内外装ともとってもキレイなバリモンです。

フロントとサイドはRSスポイラー、ホイールは超軽量なENKEIのRC5、

おまけにビルシュタインの車高調も入ってます。
イメージ 4

イメージ 5

このENKEIのRC5、もう手に入らないですよねぇ。。

このホイールだけでも欲しいっす。。。
内装はMOMOのステアリングと前席2脚がRECAROになっていて、とってもレーシーな雰囲気です。
イメージ 6

イメージ 7
早速試乗してみました。
イメージ 8

コレ、かなり調子イイです!

ティプトロだけど、車高調で固められたと軽量ホイール、それにレカロも入ってるから

かなり振り回して遊べるし、乗っててスゲ〜楽しいです。

このまんまサーキットに持ち込んでも十分イケるんではないでしょうか。

これまでに何度も書いてますけど、街乗りがメインで、休日にたま〜に峠を攻める程度であれば

断然ティプトロです!

エアコンもバッチリ効いてるし、白のバリモンの993を捜してる人にとってはヨダレもんの1台です。

外観的にもリアフードをRSに交換すれば、まんまRSルックなんですけど、

敢えてリアフードをノーマルにして、大人っぽい雰囲気に仕上げてるところもセンスがイイです。

この993、売り物です。

程度のいい白の993をお探しの方、いらっしゃいませんか?

もしご興味がおありの方がいらっしゃったら 911@24.am までお早めにメール下さい。

白のバリモンの993はなかなか出てきませんので、早い者勝ちです。

もし関東方面でご検討頂けそうな方がいらっしゃれば、コイツも足立べースに持ってくるかもです。(^^)
今日も↓のクリックのご協力をお願いします。m(__)m

イメージ 9

-未分類