未分類

デカイ車

W211がウチに来てから、あまりの快適さについつい引っ張り出して乗ってみたくなってしまいます。

だから先週までは足立ベースに置かずに、すぐに乗れる自宅マンションの駐車場に置いてありました。
イメージ 1
こうやって隣のベントレー君と2台デカイのが並んでると、かなりド迫力です。

こうやって見ると、W211もデカイですけどベントレーちゃんは更にデカイです。
イメージ 2

イメージ 3
このW221が来るまでは、こんなに狭い東京でデカイ車なんて絶対必要ないぢゃん!とか思ってましたけど、

乗ってみると意外とフツーに乗れてしまいます。

特にW221は小回りが効くから、車庫入れや縦列駐車だってフツーに出来ちゃいます。

それにバックカメラやパークトロニックがアシストしてくれるので、むしろフツーの車より車庫入れが楽かもです。

てっきり東京でW221に乗ってる人は、みんな痩せガマンしながら見栄で乗ってるのかと思ってたら、

全然そんな事はないんですね。(笑)

ベンツのSクラスばかり乗り継いでいる人も結構いますが、一度Sクラスに慣れちゃうと、

フツーの大きさの車では、なんだか物足りなくなっちゃうんでしょうね。

だってSクラスって、やっぱ乗ってて気持ちいいですもん。

てな訳で、東京でSクラスばかり乗り継いでる人の気持ちも、今ではなんだかわかるような気がします。(^^)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪

-未分類