'12 997 Carrera4(PDK)

黄色い997カレラ4(PDK)、こんな車です

先日チラリとだけアップさせて頂いた黄色い997カレラ4ですが、今日はその全貌をご紹介します。

DSC04109
 

DSC04111

’12モデルの997最終モデルで、距離は4.5万キロ走ってますが「コレって新古車?」と思ってしまうほど、めちゃめちゃコンディションがイイ個体です。

たとえば重箱の済を突くような粗探しをしたとしても、逆に粗を探すのが難しいと思えるほどのバリモンです。

飛び石キズなどの小さなキズも含めて、普通の人が気になるような傷みは全くありません。(^^)

DSC04113

DSC04114

DSC04115

 

内装はオシャレなブラックといグレーのツートンのオールレザーインテリアです。

アルミニウムルックインテリアパッケージも付加されていて、通常の997の内装の雰囲気とは一味違ったスポーティかつ高級感漂うインテリアです。

もちろん内装もヤレ感は全くと言っていいほどありません。
DSC04094

画像ですとわかりにくいですが、ダッシュボードの上部が黒で下の部分がグレーのツートンになってるのが確認出来ますでしょうか?

ドアの内張りを見たほうがツートンになってるのがわかりやすいかも知れませんね。
DSC04130
DSC04131

オシャレでしょう?

しかもドアノブや取っ手の部分、ポケットの蓋など手が触れやすくて痛みやすい部分が全てアルミ風の硬い素材になってるところもすごくイイです。

内装はそれ以外にもすごく凝った造りになっていて、随所にステッチが施されていたり、センターコンソールにはCarrera4のロゴが入っていたり、めちゃめちゃ雰囲気イイです。

DSC04122

DSC04102

シートもヤレ感が全くと言っていいほど感じられません。

シートヒータも付いてますよ!(^^)
 
DSC04101

 人気オプションのスポーツステアリング(パドルシフト、クルーズコントロール付き)やスポーツクロノが付いてるのも嬉しいところです。
DSC04100

DSC04099

DSC04121
 
ボディカラーが黄色って事だけでもポイント高いですが、内外装や機関のコンディションや付属しているオプションも含めて考えると、997をお探しの方にとってみると絶対に「買い」の車であることはすぐにおわかり頂けると思います。

主な車両情報は以下の通りです。

2012モデル 997カレラ4 スポーツクロノパッケージ(PDK)
・ディーラー車
・左ハンドル
・初度登録年月:H23年9月
・車検:H30年9月
・走行距離:45,300km
・修復歴なし(日本自動車査定協会 証明書付き)
 
・19インチスポーツデザインホイール
・スポーツステアリング(パドルシフト、クルコン付き)
・ツートンレザーインテリア(ブラック/グレー)
・ツートンレザーシート(シートヒーター付き)
・各レザー仕上げ(サンバイザー、スピーカー、リアビューミラー、センターコンソール)
・アルミニウムルックインテリアパッケージ
・ステンレススチールドアエントリーガード
・純正ナビ(フルセグ、DVDビデオ、バックカメラ付き)
・BOSEサウンド
・レインセンサーワイパー
・社外レーダー
・ETC

前回の記事で書きました通り、この車をイジっちゃおうかノーマルのままでいこうか非常に迷ってましたが、997についてはノーマルのまま乗りたいというお客様も多く、必ずしもペッタペタのシャコタン好みの方ばかりではないと認識しておりますので(笑)、今回はひとまずノーマルのまま販売させて頂きたいと思っております。
もちろん、カスタマイズをご希望される方にはJTmodeのボディキットや車高調等を大特価で装着させて頂きますので、ノーマル派、シャコタン派問わず、気になる方はまずはお電話で私宛にお問合せ下さい(080-3217-0911 ガレージJ本田迄!) 

ご予約頂ければ現車確認も可能です。

皆様からのご連絡をお待ちしております。 

-'12 997 Carrera4(PDK)
-, , , ,