'12 997 Carrera4(PDK)

黄色い997C4(PDK)がやってきました

昨日新しくこんなのがやってきました。

997最終(’12モデル)のカレラ4(PDK)です。
DSC04092
 

めっちゃキレイなバリモンなのですが、いまちょうどタイミング的に997後期カレラ4/4S(ワイドボディ)用のボディキット作ってるとこなので、この車をベースにコンプリートカーを1台作っちゃおうかどうしようか検討ちう。。。

DSC04093
 
でもね、あまりにもキレイすぎるもんだから、なんだかイジっちゃうのも勿体無いような気もするのでこのままノーマルのままにしとくか、メッチャ迷ってます。。(^^;

コンプリートまでいかなくても、車高調入れてシャコタンにして、ホイール換えて、ダックテール着けるだけでも色がイイだけにかなりキマっちゃうと思うので、その線でも考えちう。。

ま、どう料理しようか考えてる時が一番楽しいので、しばらくぼんやりと考えてみます。(^^) 

-'12 997 Carrera4(PDK)
-, , , ,