'12 997 Carrera4(PDK)

スピードイエローの997カレラ4の嫁ぎ先が決まりました

先日やってきたスピードイエローの997カレラ4(PDK)ですが、昨晩お越し頂いたMさんのところに嫁いで行く事になりました。

本当に沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!
DSC04133

今回は以前996カレラ4をご購入頂いたMさんからのご紹介でご成約頂く事になりました。

大変ありがとうございました!

新オーナーのMさんのご希望により、納車前にJTmodeのフロントバンパーとホイールアーチと車高調を装着して、ホイールとストーンガードを黒にしてバッチリ決めてからお納めさせて頂きます。

スピードイエローの997後期カレラ4というだけでもカッコイイのですが、更にバンパーや車高をイジる事により痺れるような997になると思います。

これから年末年始を迎えるので納車は年を跨いでしまいますが、楽しみにしてて下さいネ!(^^) 

-'12 997 Carrera4(PDK)
-, , , , , ,