'00 996 Carrera JTmode complete Zenith Blue

大阪のSさんの996ベース車両が見つかりましたー

5月の終わりごろから大阪のSさんに996前期版のJTmodeコンプリートカー製作のご依頼を頂戴しておりましたが、ようやくそのベース車両がゲット出来ました。

ゼニスブルーが鮮やかな996カレラのGT3仕様です。
DSC00088

996もコスパが抜群な事から今や人気車両になってしまって、良いコンディションの個体をご予算の範囲内で見つけるのがだんだん難しくなってきていて、実はこの車に辿り着くまでにも何台か見てきており、今回ようやくイイ車両をゲット出来ました。

純正オプションのカップエアロ(GT3ルック)が装着されているので、このままでも十分カッコイイのですが、敢えてGT3仕様のフロントバンパーやリアウイング等を取っ払ってJTmodeのコンプリートカー(バーフェン付き)に仕立て上げて行きます。
DSC00089

ゼニスブルーのコンプリートカーは、以前にも北海道のMさんの時にも製作させて頂きましたが、この色はオーバーフェンダー化するとめちゃめちゃカッコよく映えまくります。(^^)
ad651f86

完成まで少しお時間を頂きますが、めちゃめちゃカッコイイのを作りますので楽しみにしてて下さいネ~!(^^)

-'00 996 Carrera JTmode complete Zenith Blue
-, , , ,