'00 996 Carrera JTmode complete Zenith Blue

ゼニスブルーの996コンプリートカーが旅立って行きました in 大阪

9.11の日は大阪でSさんのゼニスブルーのJTmode996コンプリートカーの納車でした。

今回はタイミング的に岐阜のサンバーストさんからも1台積んで帰る用事もありましたので、思い切ってローダーで大阪まで出張納車させて頂きました。

Sさんには大阪陸運局までお越し頂いて、登録したてホヤホヤの996をその場で手渡しさせて頂きました。

DSC00789

Sさんと直接お会いさせて頂いたのは実は今回が初めてでしたが、お電話でお話させて頂いた通りの爽やかでナイスガイな方でした。(^^)

Sさんはポルシェは以前に930を経験されてるもののしばらくポルシェから遠ざかっていたそうですが、息子さんが高校性になり少しずつ車に興味を持たれてきてるそうで、これからの英才教育(?)のためにもポルシェの復活を決断されたそうです。
DSC00787

久しぶりに復活するポルシェとして選んだモデルが996のティプトロでしたが、996なら普段使いから難なくこなせる付き合いやすいポルシェですので、リハビリの材料としても最適なチョイスだと思います。

930とはまた違った魅力を是非お楽しみ下さい。(^^)

DSC00788

この度は遠方にも関わらず、ポルシェ探し+コンプリートカー製作をガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'00 996 Carrera JTmode complete Zenith Blue
-, , , , , , ,