昨日、黄色い73年式911T改RSR仕様の嫁ぎ先が決まりました。

本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

当車両につきましては44年前の旧車で且つ当時のレーシングパーツでチューニングされた極めて特殊な車両という事で、この車の価値と扱い方についてご理解頂ける方のみ商談させて頂いており、お問合せ頂いた方の中にはもしかすると不快な思いを懐かれてしまった方もいらっしゃるかも知れませんが、全てはお客様との円滑なお取引と良好な関係を維持する為のものですので何卒ご理解頂ければ幸いです。

DSC08282
この度ご購入をお決め頂いたのはサーキットでも常連のKさんで、以前から知り合いだったものの、ガレージJから車両をご購入頂いたのは今回が初めての方です。

いつもポルシェでレースに参戦されてる方ですのでも、ちろんポルシェには精通していらっしゃいますし、このナローの価値や扱いについても十分ご理解頂けてる方ですので、本当に良い方のところに嫁いで行くことになってよかったと思います。(^^)

DSC00913

Kさんは今後、このナローだガンガンサーキットを走り回る予定だそうで、サーキットでこのナローの勇姿を見るのが楽しみです。

1日でも早くお渡しできるよう準備を進めていきますね!(^^)