'73T RSRスペック

黄色いRSRが旅立って行きました

昨日はKさんの73T改RSRの納車でした。

雨の日は乗らないほうが良い車なので、ここ最近の天気ではなかなかお渡し出来るタイミングがなかったんですけど、昨日は秋晴れの良い天気になってくれたのでようやくお渡しする事が出来ました。(^^)

DSC01143

Kさんはこれまでもアイドラーズ等でガンガンサーキットを走りまくってた方ですので、このRSRも当然サーキット用の戦闘機としてお使いになられる予定です。

絶対的な速さはこれまで乗られていた993ターボのほうが断然速いんでしょうけど、Kさんのようにかなり速く走れる領域にまで腕が到達してしまうと、ポルシェに求めるものも「絶対的な速さ」より「持っている事そのものの楽しさ」のほうにだんだんプライオリティの割合がシフトしていくものなんだと思います。

確かにこのナローは、スタイルを見てるだけでも楽しい気持ちになってきますし、中身についても仕様の内容を深く知れば知るほどワクワクしてくるような車ですもんね。(^^)
DSC01142

こんな車って走らせるがもったいないからややもすると盆栽みたいに家に仕舞いっぱなしになりがちなのですが、Kさんのように貴重なナローであってもガンガン走り倒してやるのが、こういったレーシングナローの楽しみ方の真骨頂だと思います。

来シーズンは是非このポルシェでサーキットを暴れまくって下さいネ!

この度はガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!(^^)

-'73T RSRスペック
-, , , ,