昨日は日帰りで岐阜に出張してFさんの930ターボルックの納車と、帰りの便でサンバーストさんからTさんの930ナロールックを引き取ってきました。

まずはFさんの930ターボルックのほうですが、Fさんのお住まいがたまたまボクが昔から懇意にさせて頂いているレスモアートさんのすぐ近所という事で、今後のメンテナンスの引き継ぎや顔合わせも含めてレスモアートさんで納車をさせて頂きました。

しっかり納車前のメンテナンスはさせて頂いたつもりですけど、’87年式なのでもう30年以上前の車ですから今後も継続的に整備は必要になりますが、レスモアートさんのご近所ならとても安心です。(^^)

DSC02136
去年の暮れにご契約頂いてからオールペンやエンジンを下ろしての整備等々やってましたので納車までとても時間がかかってしまいましたが、ようやく納車が出来てホッとしました。

ピッカピカなグランプリホワイトの930ターボルック+岐阜2ケタナンバーなんて車を手に入れられたFさんは、相当引き寄せ力と運を持ってる方だと思いますが、誰が見たってめちゃめちゃイイ車だと思いますので末長く大切にお乗り頂ければ幸いです。

DSC02137

DSC02138

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)