'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト

Fさんの930ターボルック、リフレッシュちう

岐阜県のFさんのところに嫁ぎ先が決まっている’87カレラのターボルックですが、Fさんのご要望によりキレイにリフレッシュ中です。

とは言っても、もともとある程度キレイな車ではあるのですが、「どうせ乗るならピッカピカにして乗りたい」というFさんのご希望で、ボディとエンジンルームをピカピカにすることになりました。(^^)

というわけで、まずはエンジン降ろしてピカピカに磨いてまーす。

DSC01718

DSC01709

寒いので凍え死にそうになりながら地味にひたすら磨いてましたが(笑)、ようやくある程度キレイになりました。

クーリングファンも塗装しなおしましたが、ファンのプーリーも新品を手配してありますので、そこを交換すればまたかなり見栄えがよくなると思います。
DSC01715

せっかくエンジンが降りているので、その間にエンジンルームも再塗装しました。

ファイル 2018-01-16 18 29 52

ファイル 2018-01-16 18 30 34

ファイル 2018-01-16 18 30 21

このあと引き続き外装のオールペンに入っていきます。

完成が楽しみですね!(^^)

-'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト
-, , , , ,