JTmodeコンプリート

コンプリートカー9号車(カブリオレ)、いよいよ始動します!

996カブリオレが点検&整備から戻ってきたので、そろそろJTMode化に入ろうかと思います。
コンプリートカー9号車として生まれ変わります。

 DSC04568

で、これからJT Mode化する内容は・・・・・

フロントバンパーとダックテールはもう用意してあるので、あとは取り付けて塗装するだけです。
DSC04569

後期型なので、ダックテールも本来はハイマウントストップランプ付きの後期用を付けるところなんですけど、7号車のカブリオレに前期用のダックテールが付いてるのを見ると、やっぱカブリオレにはバランス的に前期用が合ってるかなと思いますので、今回は後期型ですがダックテールは敢えて小ぶりな前期用を取り付けたいと思います。
DSC03727

ホイールについては、今の19インチの997ターボもどきもイイんですけど、よりJTModeらしさを出すために、初代デモカーに履いてたアドバンレーシングを履かせようと思ってます。
DSC03889
 
 あとは、内装のグリーンに合わせてサイドデカールもグリーンのを付ければカンペキです。
 

ん~、なんだか超カッチョエエのが出来上がりそうな予感がしてきました。(^^)

完成と同時に販売開始する予定ですので、気になる方は今のうちにご連絡下さい。(080-3217-0911)

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,