JTmodeコンプリート

7号車のベース車両がやってきました

今日はJTModeコンプリートカー7号車のベース車両が陸送で運ばれてきました。

先日の記事でもご紹介した通り、今回はJTMode初のカブリオレです!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
今はオーシャンジェイドメタリックという色で上品な雰囲気してますが、

これからコイツをオールペンして、ボディキットくっつけて、ベタベタのシャコタンにしていきますので、

今の雰囲気は微塵も残らないと思います。(笑)

5か月もお待たせしてるので、ツライチになるWORKの特注ホイールもかなり前から用意されてます。(^^;
イメージ 5
で、問題はここから先。。

実はもう何か月も前からオーナーさんの脳内では、ボディカラーは「R35GTRのミッドナイトオパール」という

昔のS30Zのマルーンに紫を少し足したようなメタリック色にかなり前から決まっていたのですが、

ところがベース車両の内装と幌の色がグリーン系なので、組み合わせ的にどうなんでしょう。。。?
イメージ 6
鈑金屋さんから一応カラーサンプルもらってオーナーさんと一緒に検証はしてみるものの、

なんとな〜くコーディネート的に無理があるような気もします。。

ご本人はともかく、奥様の頭の中が既に「ミッドナイトオパール」でいっぱいになってしまっているそうなので、

今更カラーチェンジしてしまうと奥様がガッカリしてしまわないか、そこが超心配です。(^^;

なので、逆に内装と幌の色を「ミッドナイトオパール」に合う色にカラーチェンジする事も視野に入れながら、

オーナーさんとじっくり打ち合わせしていこうと思います。(^^)

-JTmodeコンプリート