JTmodeコンプリート

Oさんのグリーンの997コンプリートカーが完成しましたー!

先日から製作させて頂いておりましたOさんの997カレラ4のJTmodeコンプリートカーですが、今日ようやく完成しました!

めちゃめちゃカッコ良くなりましたよー

DSC09573
 

DSC09574

今回は敢えてダックテールは着けない仕様なのですが、このボディカラーにはリア周りはツルンとした純正フードもすごくアリだと思います。

DSC09576

DSC09579
 
先ほど納車させて頂きましたが,GWはこのめちゃめちゃカッコイイポルシェで色んな場所へドライブに出かけて下さいねー!

この度は大変ありがとうございました!!(^^)

 

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,