'92 964 Carrera2 ナロールック 黒 Tip

黒い964ナロールックの嫁ぎ先が決まりました

先日から販売させて頂いておりました黒い964C2(Tip)のRSRルックの嫁ぎ先が決まりました。

この車も沢山の方からお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございました!

IMG_0915

今回このナロールックの新しいオーナーになって頂ける事になったのは大阪在住のSさんです。

Sさんは元々東京の方なのですが、現在はお仕事の関係で大阪にお住まいで、大阪で997に乗られていらっしゃる方です。

997にたどり着くまでの間もありとあらゆる輸入車に乗って来られたそうですが、ポルシェに辿り着いてしまうともうポルシェ以外は考えられなくなってしまってるそうです。(^^)

IMG_0916

現在お乗りの997も特に不満がある訳ではなくとても気に入ってお乗りになられてるそうですが、ボクと同じ年代の50代の方なので、やはり昔から空冷ポルシェへの憧れが強いそうで、この964を見た瞬間ピン!と来るものを感じて頂いてすぐにご連絡頂けたそうです。

先日大阪からわざわざ現車確認にお越し頂き、そのあと奥様にもなんとかお許しを頂けたそうで、先程ご成約頂ける旨のご連絡を頂き大変ありがとうございました!

他にもご検討頂いてる方もいらっしゃいましたが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂ければ幸いです。

Sさんが大阪で少しでも安心してお乗り頂けるよう、これから準備を進めて行きますね!

この度は大変ありがとうございました。

-'92 964 Carrera2 ナロールック 黒 Tip
-, , , , , , , , ,