ただいま販売中の白い996後期カレラ4(6MT)ですが、車両販売価格を328万円に変更致しました。

DSC05911

カーセンサーやgoo等で検索して頂ければわかりますが、後期の6MTの996としては破格だと思います。

コミコミの乗り出し価格で350万でおつりが返ってくるのは、全国でも多分この車くらいのもんだと思います。

でも、安いからと言って決して品質が悪い訳ではありません。

当初はデモカーのベースとして購入したものの、あまりにキレイすぎて改造するのを躊躇してしまったほどの車です。

今年の8月にはPCにてインタミ点検も済んでます。

DSC05914

後期の996の6MT車は、カレラ/カレラ4問わず、実用性と走りの楽しさが非常に高いレベルでバランスしている車です。

街乗りで使えばMT車が運転出来れば女性でも何の戸惑いもなくフツーに乗れてしまう柔軟さと、サーキットではフレーキパッドと足回りを交換してやるだけで、フルチューンの964(NA)とも互角に戦えるだけの戦闘力を兼ね備えてます。

「本当に?」と疑問を持った方は是非ガレージJに遊びに来て頂いて、試乗そればすぐにその意味をおわかり頂けると思います。

MTの空冷ポルシェのまともな個体で、こんな価格で楽しめるものはもう存在しないと言ってもいいでしょう。

更に購入した後のメンテナンスコストの事まで考慮すると・・・・・この話題はもう聞き飽きたでしょうからやめておきましょう。(笑)

少し頑張れば手が届くこの996で、あなたもポルシェの世界に陶酔してみませんか?(^^)