JTmodeコンプリート

Mさんのコンプリートカーが旅立って行きました

今日は世田谷区にお住まいのMさんからのご注文により制作した、ベージュグレーのコンプリートカーの納車でした。

先程Mさんご夫婦が車を取りに来られ、無事に旅立って行きました。

DSC06728
 

DSC06712
今日の納車まで、なんだかんだと結構長くココに置いてあった車ですので、居なくなってしまうとかなり寂しいです。(^^;

Mさんご夫妻はとても仲がよろしいので、いつも大体奥様も一緒にお越しになられるのですが、今日は数あるお車の中から↓↓↓コレに乗って来られました。
DSC06724
 
ジープラングラーのアンリミテッドです。

この色、めっちゃイイと思いません?

個人的に一目惚れしちゃいました。

つか、ポルシェ好きの人って、何故かソリッドブルーに惹かれちゃう人が多いですよね。(^^)

それと今回ガレージJとして「初」のものがあります。

それは何かと申しますと・・・・・

↓↓↓コレだす。

DSC06727

出来立てホヤホヤの世田谷ナンバー♪

まだ見慣れてないせいか、めちゃめちゃ新鮮です!

今回コンプリートカーをご購入頂いたMさんは、フェラーリや最新のSクラスやJEEPやボクスター等々、沢山車を所有されており、これまでもポルシェも含めて数々の車に乗り継いで来られたそうですが、ポルシェの中では「911」だけは憧れの存在としてずっと乗らずに取ってあったそうです。(^^)
今回初めての「911」として、JT-ModeのコンプリートカーをMさんに選んで頂けた事はとても嬉しく思います。
せっかく頂戴出来たご縁ですので、これを機会にこれからも末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変有難うございました! 

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,