JTmodeコンプリート

JTModeデモカー、試乗出来ます!

今日はJTMode996デモカー、いつでもご試乗頂けます!

10

見た目はこれだけシャコタン&ワイドですが、乗ってみるとその瞬間から普段の乗用車のような感覚で使えてしまう事にきっと驚かれると思います。

奥様のご意見を尊重しないといけない方は、是非奥様も連れてご夫婦でお越し下さい。
ポルシェの強靭なボディとJTModeオリジナル車高調との組み合わせが織り成すしなやかな乗り心地は、一般的なローダウン車両の突き上げ感による不快な乗り心地とは完全に一線を画しており、ナビシートの奥様にもきっとご満足頂けると思います。
これまでかなり多くの方にデモカーをご覧頂いておりますが、皆さん口を揃えて「写真より実物のほうが全然イイ!」とおっしゃって頂いてます。

気になる方は是非実物をご覧になり確かめてみてください!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, ,