日々のガレージJ

新しい営業車がやってきました

今日、新しい営業車がやってきました。

DSC06715

何の変哲もない、ゴルフワゴンです。

でも、色がマリタイムブルーみたいでイイ感じでしょ?(^^)

ほとんど色だけで買ってしましました。(笑)

本当は、先日いなくなってしまったアウディS4の代わりになる新しいS4を探してたのですが、なかなかいい物がなく、なんだかそろそろ探すのも面倒になってきたので、とりあえず安くて荷物が積めるヤツを現車も見ずに買っちゃいました。(笑)

お客様から頼まれてる車だと、こんな探し方するのはまず有り得ないんですけど、自分んトコの車買う時は、ま、こんなもんです。(^^;

DSC06717
 
で、さっき初めて現車を見てみたんですけど、見ないで買った割にはなかなかイイ!

全体的にとてもキレイだし、車検もいっぱい残ってるし、タイヤも新しいし、エンジンも調子良さそう♪

距離もまだ3.8万キロしか走ってないので、これから長く乗れそうです。(^^)

内装だってとてもキレイで、↓↓↓こんなオシャレなシートが付いてるんですよ。

DSC06720
DSC06722
DSC06721

営業車として十分すぎます!

この車が空いてる時は代車としてもお出ししますので(要予約)、是非皆さんも活用して下さい。(^^)
 

-日々のガレージJ
-, , ,