'04 996GT3クラブスポーツ改

後期996GT3クラブスポーツの嫁ぎ先が決まりました

ノーマル化計画を進めようとしていた996GT3CSですが、その記事をご覧頂いたKさんから先日ご連絡を頂き、現状のままの状態でお乗りになりたいという申し出を頂きました。

とはいうものの、仕様についてはこれまで紆余曲折があって、「あーでもないこーでもない」を行ってきましたが、昨晩の23時頃(笑)までお打合せさせて頂いた結果、結局今のままの仕様でイッてみよう!という事になりました。(^^)
DSC03054
 

ノーマル化計画を進めるにあたって、既にほとんどのノーマルパーツを調達済だったのでそれが無駄になってしまうのはもったいないですが、ボクもこのGT3については現状のままの仕様が大好きなので、このまま乗って頂けるのはとても嬉しいです。(^^)

DSC03053

次期オーナーになって頂けるKさんは、今回から初めてお付き合いをさせて頂く方ですが、ポルシェには以前996カレラ4にお乗りになられてたそうで、ポルシェを降りてから他メーカーの欧州車を何台か乗り継いでみたものの、やはりポルシェの濃ゆい味を忘れる事が出来ず、今回このGT3をご購入頂く事になりました。

GT3クラブスポーツの、しかもこんな刺激的な仕様に慣れてしまったら、他のどの車も薄味すぎて次に乗りたくなく車がもう見つからなくなるかも知れませんので、長くゆっくりジワジワとこの車の味を楽しんで頂ければと思います。(^^)

早く納車出来るように頑張りますので楽しみにしてて下さいネ~! 

-'04 996GT3クラブスポーツ改
-, , , ,