'04 996GT3クラブスポーツ改

KさんのGT3CS、納車前の最終チェックちう

明日納車予定のKさんの996GT3CSですが、整備やナビの取り付け等が終わってただいま最終チェック中です。

明日には予定通りバッチリ納車出来ますよ~!(^^)
DSC03221

今日は一日天気がもってくれたので、チェックのために少し試乗してみましたけど、やっぱこの車は軽くて速いですねー!

徹底的に軽量化されているだけあって、車の動きがノーマルのGT3とは別物でカップカーに乗ってるみたいです。

でもエアコンはギンギンに効くから街中も意外と快適に走れるし、これこそある意味ポルシェの一つの理想形かも知れませんね! 

新オーナーのKさんはまだコレに乗ったことがないので、明日初めて乗ったらこの車がいかにレーシングカーに近くて面白いかきっとビックリされると思います。

楽しみにしてて下さいネ!(^^) 

-'04 996GT3クラブスポーツ改
-, , , , ,