'04 996GT3クラブスポーツ改

996GT3CSが旅立って行きました

今日はKさんの996GT3クラブスポーツの納車でした。

Kさんには今日は午前中からお越し頂き、車両と書類のご説明や同乗させて頂いての試乗をさせて頂いて、先程自走でお帰り頂きました。

最近天候が不安定なので雨が心配でしたけど、曇りのままなんとかもってくれて本当によかったです。(^^)
DSC03228

Kさんは直近はAMGやM3に乗られてたそうですけど、過去には6MTの996カレラ4もご経験されてた方で、しばらくはポルシェを離れていたものの、やはり禁断症状が出てしまったそうで、次にポルシェ乗るなら思いっきり刺激が強いヤツをという事で、今回このGT3改にお乗換えになられました。
DSC03223

かなり尖った戦闘機みたいな仕様のGT3なので大丈夫かな?って少し心配しましたけど、今日一緒にご試乗頂いた感じだとさすが過去に996C4に乗られてただけあってめちゃめちゃスムーズに運転されてましたので安心しました。(^^)

あとはガンガン走って体が車にもっと馴染んでくれば、きっと手足のように操って頂けると思います。

今後はサーキットやツーリングなどで一緒に走りに行きましょうね!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました!(^^)

 

-'04 996GT3クラブスポーツ改
-, , , , , ,