未分類

とんでもない買い物。。

イメージ 1

今日、近所の人(ゴルフの師匠)と一緒にゴルフの練習に行ってきました。

家がすぐそばなので、たまに一緒に練習に行ってスイングのチェックをしてもらってるのですが、

その人曰く、「道具がショボすぎ。特にドライバーが。」だそうです。

で、一緒にゴルフショップに着いて来てもらって、安くていいものを見繕ってもらい、

勢いで買っちゃいました!

ドライバーとパター。。

相変わらずゴルフはヘタクソなので、道具には絶対お金はかけないと決めてたのですが、

ヘッドがデカイくていかにもよく飛びそうだったので、つい・・・

で、、練習場で試打をしてみたのですが、最初は慣れないのもあって全然飛びませんでしたが、

慣れてくるとやっぱりちゃんと飛びますネ。。

スイートスポットがデカイと、やっぱりちゃんとボールに当たる確率も高いようです。

来週の土曜にまたコンペがあるので、それに向けてコレで猛特訓しまーす!

道具を買ってしまったので、もう後には引けません。

少しは人並みにラウンドできるようにならないと・・・

-未分類