未分類

ちょっとだけ修理

イメージ 1

イメージ 2

先週、電球換えた時に右側のライトを留めるネジのボディ側の♀ネジを潰してしまったのですが、

今日、塗装屋のO君のところへ持って行き、♀ネジを溶接してもらいました。

ついでに、たたき出した時にデコボコに歪んでしまってるリアフェンダーも

直してくれと頼んでみたところ、蒸し暑いからイヤだと断られました。。(笑)

まあ、確かに蒸し暑いわな・・・

っつーコトで、15日のTipoはリアフェンダーベコベコのまま、走ります!

走りには影響しないので、この際見た目は気にしない気にしない・・・

その後、ちょっとだけ走ってきましたよ。

エンジンはすこぶる調子がよいです。

-未分類