じゅんのすけ号(964)

チューニングROM

イメージ 1

土曜日にライトのネジ山を潰してしまったのを直してもらった後、

少し乗り回してたんですが、実はそんときにROMのテストやってました。

いつもはカップカーのROMか、I○ECのROMを使ってるんですが、

ひょんな事から、良さそうなチューニングROMを頂きまして・・・

試乗しはじめてすぐに雨が降ってきたので、全開では試せませんでしたが、

チョイ乗りのフィーリングは「ムフフ♪」な感じでした。

ROMって色々使ってみましたが、やはりサーキットで全開にしてみないと

違いが判りにくいっす。

それにコースによってもそれぞれ相性がありますからネ。

なので来週のTipoの予選で試してみて、

結果が良ければ決勝もコレで走ってみたいと思います。

-じゅんのすけ号(964)