未分類

「オハ大」に行ってました

今日はuchidaさんのお誘いで、初めてオハ大に行ってきました。

大井PAで待ち合わせをし、そこで以前からブログ上では交流させて頂いていたダブルさん

同じくyahooブログをされておられるミネさんkatsuyaさんと初めてお会いさせて頂きました。

大井PAに集合してから大黒PAまでしばしの間みんなでツーリング・・・のつもりでしたが、

みんな飛ばす飛ばす!w(゚o゚)w

ボクは来たばっかりのSLで,まだ思いっきり踏んだ事がないので、

躊躇しているあいだにみんなにブッちぎられてしまいました。(^^;

で、あっという間に大黒PAへ。
イメージ 1
現地に着くまで知らなかったのですが、オハ大ってどうやらW124の500がメインの集まりらしく、

しばらくすると、とんでもない数の500が集まってきました。
イメージ 2

イメージ 3

ポルシェは見慣れているので、どんなド派手な変態車が集まろうとも、

感覚が完全にマヒしてしまっているので何とも思いませんが、

ベンツのこーゆー集まりに参加したのは初めてだったのでかなり迫力がありました。

他にも色んな車種が集まってたり、やっぱ大黒はすごい所ですね。

とても楽しめました。

今回は誘っていただいて大変ありがとうございました!

9時頃に現地に到着してから11時頃まで歓談させて頂き、帰り道はuchidaさんと途中までご一緒しました。
とまあ、ここまでは良かったのですが、でもココで失敗が・・・
今日は結構ポカポカしていて暖かかったので、せっかくSLで来たのだからと調子こいて、

屋根を開けて高速に乗ったのですが・・・

めっちゃ寒っ!!

運転席にチョー冷たい暴風が台風のように巻き込んできて、髪の毛はクチャクチャになって逆立つわ、

鼻水は止まらないわで、もー最悪。。

凍死するかと思いました。(-"-;
イメージ 4

せっかくインフルエンザから復活したのに、また風邪気味です。。。(* *;

自業自得ですが・・・。

やっぱ真冬の高速でオープンカーの幌を開けてのるものではありません。。(^^;
みなさんのおかげで車ブログの人気ランキング(全車種共通)でも、とうとう2位まで上がってきました。

あともう少し!

お手数ですけど、↓のバナーに1クリックをお願いします。

イメージ 5

-未分類