サーキット

みんな気合い入ってました

きのう、ゴルフコンペが終わってからU親分の所へ様子を見に行ったら

何台か集まってチマチマとTipoの準備をやってました。

イメージ 1

みんな、そんなに気合いが入ってたのん?

聞いてませんが・・・

ボクはまだ何にもやってないんすけどぉ。。

ってゆか、前日にブレーキのエア抜きだけやって、それで終了のつもりですが・・・(笑)

なんやら、どの車にも勝てそうもないどころか、付いていく事もできそうもないです。。

イメージ 2
↑N川3.8フルチューン+スリック・・・
ハイ、お先へどうぞ。
お願いだから、周回遅れにするのだけは勘弁してくらはい。
イメージ 3
↑U親分のN川3.6フルチューン+PMO+スリック・・・
まんまレースカーやん。。
ハイ、こちらもお先へどうぞ。
トップ争い、ガンバッテねん♪
イメージ 4
↑こちらは930Tに乗ってたはずが、車ごと993に買い換えてました。(笑)
見るからに速そう。。。
後ろの方から応援してまっせ〜♪
イメージ 5
↑こちらも、Tipoに備えて念入りに掃除機かけて軽量化(?)してました。(爆)
今回は予想以上に苦戦しそうだという事だけはわかりました。。

まだまだ他にも速いのがいっぱい出てきますからねぇ。。

ビリにだけはならないように、ガンバリます。(^^;

-サーキット