未分類

ポータブルナビを試してみました

いまナビをどれにしようか迷ってるんですが、

やっぱ最近流行りのメモリ型のポータブルにしようかと思ってます。

でも、気になるのがナビとしての性能。。

こんな簡易型のちっちゃなナビでほんまにちゃんと道案内してくれるんでしょうか。。

出来るものなら買う前に、ちと試してみたいもんだす。

つーコトで、さんたさんのご好意で、今持ってるクラリオン製の

ポータブルナビを貸して頂く事になり、宅急便で送って頂きました。

イメージ 1
今日、コレ使いながら近所をウロウロ走ってみたんですけど結果は・・・大満足だす!

ナビとしての機能は必要最低限のものですが、ちゃんと道案内はしてくれるし、小さいから場所も取らないし、

ハッキリ言ってこれで十分だと思いました。

便利な世の中になったもんですね!

明日は納車の為にプジョーに乗って東京まで行くので、きっとコレが大活躍してくれると思います。

-未分類