未分類

初スキー♪

イメージ 1

昨日は会社の仲間達とスキーに行ってました。

自宅から1時間程度の近場のスキー場だったんですが、天気は最高♪

でも、暖冬のせいか雪は少ないし雪質もベタベタしててあまりコンディションはよくないですね・・・

そろそろまとまった雪が降らないと、この辺のスキー場はまた閉鎖になってしまいそうです。。

今シーズン初めてだったので、体はもう全身クタクタ・・・

今履いてるスキーは古くて長めで重い板なので、もっと今風の短めで軽いヤツが欲しいです。

思わずまたヤフオクを漁ってしまいましたが、

買っても雪が少ないし、今シーズンはあと何回行けるかわからないので思い留まりました。。(^^;

-未分類