未分類

天国からのメッセージ

みらくのところでオモロイ事やっていたので、ボクもやってみました。

将来死んだあとの自分から現在の自分へのメッセージだそうです。

面白いので皆さんも試してみてください。

http://www.uremon.com/heaven/

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2046年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の秋の出来事、僕はある事情で、ある会社の株を購入することになります。そこには運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

じゅんのすけ - 2046年の天国にて

株はやめたはずなんですが、どうやら7年後にまた手を出すようです。(笑)

今度は失敗しなければいいんですけど・・・

-未分類