じゅんのすけ号(964)

17インチのSタイヤ物色中

イメージ 1

いま17インチのSタイヤを調達しようと思ってます。

11/11のユーロカップに向けての準備なんですが、

9月末に久しぶりに17インチ(スリック)でセントラルを走った時にブレーキがいい感じだったので

今回は試しにいつもの18インチはやめて17インチのSタイヤで走ってみようと思ってます。
http://garagej.blog.jp/archives/37064885.html

もしこれでいい結果が出たら、ブレーキのツインマスター計画はもったいないから中止して(何もやってませんが)、

このまんま来年は17インチで走ろうかと思ってます。

あくまでも今回の17インチ化は「実験」ですので、その為に新品タイヤを新調するのはもったいないから

いま中古の安いのを捜してます。

で、やっとこさリアの255/40/17(55SのSR2)は2本¥15,000で見つかったんですが、

フロントの225/45/17がヤフオク見てても安い値段でなかなか出てこにゃい・・・(- -;

どっかに落ちてませんかねぇ。。(-_☆)キラリ

このまま55Sのフロントサイズが出てこなければ、フロントだけ048にするとか選択肢を広げて、

もしかすると前後チグハグなタイヤで走るかもです。。(笑)

-じゅんのすけ号(964)