'88 930カレラ 黒

930がやってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうとうやってきましたよ!バリモン930。

見て下さい、上の写真のボディの艶!

930でここまでキレイな個体は、個人的には最近見たことがありません。

ガレージ保管でとっても大切に乗られてきた車だから、

ボクが洗車するまでもなく、いつもこんな状態です。

今日は隅々までチェックしてみましたが、

予想通り、コンディションはとんでもなくイイ車でした。

クーラー以外は・・・(爆)

ま、930にクーラーの効きを求めるのは酷な話ですけどね。

なんせ、クーラーがギンギンに効いてる930なんて、今まで見た事ありませんから!

硬派なポルシェ乗りにはエアコンなんて必要ありましぇん!(痩せガマン)

プジョーはまだしばらく時間が掛かりそうだし、

この夏は964と、この930のポルシェ2台体制になりそうなので、

しばらくは空冷ポルシェの魅力にどっぷり浸りたいと思います。

2台ともエアコン効かないから、今年の夏はこれから更に暑い夏になりそうです。。(笑)

-'88 930カレラ 黒