'88 930カレラ 黒

930が旅立っていきました

イメージ 1
今日から9月ですね。

ついこの前までとんでもない猛暑だと思っていたら、

この頃は急に涼しくなり、今度は大雨による被害が全国で・・・

昨日今日と当地は晴れてますが、心地よい秋晴れといった雰囲気で、

ほんと、月日が流れるのは早いもんです。。
そんな中(どんな中?)、土曜と日曜は先日お買い上げ頂いた930の納車でした。

次期オーナーさんは長野の方で、家族4人で小旅行も兼ねて遠方からわざわざ引き取りにお越しになられました。
イメージ 2
車の方は、クーラーの修理やサンルーフの修理、ドライブシャフトブーツの交換、車検の取得等を済ませてあり、

完璧な状態でお待ちしておりました。
土曜日に金沢駅までお迎えにあがり、そのまま930を預けてあったガレージスペシャルさんで状態の確認をして頂き、

車の仕上がりには十分ご満足頂けた様子でした。

この日はこのままボクの自宅に遊びに来て頂いて、せっかくなので今売り出し中のナロールックも見て頂きました。

売り物なので助手席だけしか体験して頂けませんでしたが、ボクの運転で近所を一回りしただけでしたけど、

あまりのモンスターぶりに驚いておられたご様子でした。
土曜はそのまま金沢のホテルで一泊され、日曜は930に家族全員を乗せて長野のご自宅に無事帰還。

無事到着したとのご連絡頂いた時に聞いた話ですが、オーナーさんはこの930の為にあらかじめルーフのホイールと

タイヤのセットを調達してあったらしく、長野に到着するやいなや、早速ルーフに履き替え、

その姿にあらためてご満悦だったようです。

確かにこの930は、ホイール以外は前後バンパー、足回り、コンピュータなどは全て本物ルーフで固められており、

ルーフのホイールとのマッチングは、良くないはずがありません。

次期オーナーさんはこのこだわりルーフ仕様の930で、きっと末永くポルシェライフを楽しんで頂けると思います。

機会があれば、一緒にツーリングにでも行きたいですネ!
この度は遠いところからわざわざGARAGE−Jのポルシェを選んで頂き、大変有難うございました!

-'88 930カレラ 黒