'93 964C2 赤

赤ポルで遊んでました

今日は(もうきのうか)先週の移動で汚れてしまった赤ポル君を洗車しに

わざわざ大井競馬場近くの洗車場まで足を伸ばしましたが、場所がわかりませんでした。。(苦笑)

で、結局、川崎大師近くの洗車場まで足を伸ばし、ピッカピカにしてきました。

そこで偶然にもかおりんのZ仲間の方とお会いしました。

イメージ 1

イメージ 2

とても気さくな方で、ポルシェ(964)にも興味がおありとの事。

車も赤しか乗らない事に決めてるそうです。

ということは・・・
この赤ポルちょうどいいやん♪

運命ですね。買ってくらはい!(爆)

当然、その場で営業トークが炸裂してしまいましたが(笑)、今日のところはカンベンしてあげました。(爆)

今度は一緒にツーリングしましょうね♪
このあと、ある方と伯爵どんと3人でお会いするため、駒沢公園へ。

洗車場での営業トークが長くなってしまい、遅刻してしまってスイマセン!

イメージ 3
駒沢公園で合流後、3人で伯爵どんのご自宅へなだれ込み、さっき帰ってきました。

イメージ 4
詳しい事は割愛しますが、今日もいい出会いが沢山ありました。

東京って、いい人がたくさん居るいい場所ですね。(^^)

-'93 964C2 赤