'93 964C2 赤

ポルシェでお気に入りの場所へ

昨日は曇ってて天気がイマイチでしたが、どうしてもポルシェに乗りたくなって、

また引っ張り出してました。

イメージ 1
今にも雨が降り出しそうな天気だったのであまり遠出はせず、

家のすぐ近所の埠頭でポルシェと一緒に景色を眺めてました。

イメージ 2

イメージ 3

ポルシェって運転しててももちろん楽しいですけど、こうやって眺めるのもいいもんです。

やっぱポルシェって絵になりますよね。

ここは東京に引っ越してきて間もない頃、MINIで家の近所を散策してて見つけた場所なんですが、

レインボーブリッジやお台場が遠くに見えて、結構お気に入りの場所なんです。

ボク以外にもこの景色をバックに愛車の写真撮ってる人がたくさん居ましたけど、

意外と知られてる場所なんでしょうか。

夜景もきっときれいだと思うので、今度は夜に行ってみたいです。

-'93 964C2 赤